トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
早朝のゴルフ場にアナウンスが流れる

ピーンポーン♪

「オヤジ杯参加の方はキャディーマスター室前に集合して下さい」



『オヤジ杯』

そう今日は『楽コーポレーション』の創業者であり

業界では『居酒屋の神様』と崇められているお父さんのバースデーコンペだ。



時差ボケ中なので
早起きはお手のもの(笑)

朝5時に起床して
支度をして車に乗り込む

中央道を飛ばして着いたゴルフ場は
オリムピックカントリークラブ


早速練習場に向かい
血のにじむ様な練習を開始

ドライバーがビシビシ当たる
そして飛ぶ・・・


よし!絶好調だ!



すると先のアナウンスが・・・






全員集合


さぁ!コンペのスタートだ♪


ところがぎっちょんちょん・・・(涙)

当たり前の様に玉が当たらない(涙)

全く当たらない。。。


しかし
ゴルフってヤツは
何でこうも練習通りにイカナイのでしょうか???

大体は予想していましたが
見事に当たりませんデス・・・

ワイハーの『コオリナカントリー』ではボチボチ当たっていたのだが。。。


強風のセイにしてはいけません

ゴルフとは自然と自分との闘いであり
遊びでございます


雨の予報でしたが
天気もなんとかもち解散

夜の打ち上げに備えます。




打ち上げ開始

場所は下北沢『汁べゑ』



今回一緒にラウンドして頂いた

右から
井之頭『汁べゑ』の林君

林君に「今月忙しいでしょう?」と探りを入れたら

「いや・・・大した事無いっす!AVで40万しか無いっす」

「・・・・(汗)」

恐るべし「井の汁」

40坪の80席で
平均40万売ってても「大した事無い」そうです(大汗)

ウチの吉祥寺店
45坪の100席ですがAVやっとこ〇〇万円で
恥ずかしくて言えませんでした(笑)


そしてお隣が渋谷『P-MAN』のピーマン君。

『P-MAN』は実に良いお店である

居酒屋バカ集団である『楽』の中で
初めて『バル』業態を成功させたのがピーマン君ではなかろうか???

センスも良いし
僕も大好きなお店です



そして僕隣りの方が

あの有名な寿司屋さん

世田谷の経堂では知らない人は居ない有名人

『寿矢』のトシヤ君です(#^.^#)

カウンタの中のトシヤ君もカッコ良いけど
ゴルフ場でのトシヤ君も紳士で
マナーが良く素敵です

前半の最終ホール
下痢でトイレに駆け込みギブアップしましたが
それまで下痢の辛さをみじんも見せず
笑顔でトイレに駆け込む姿は
流石でした(#^.^#)



・・・えっ???

僕の左隣り?

あっ・・・P君ね。。。

最近ゴルフがメキメキ上達し
ハーフ30台で回るにも関わらず

「ハンデちょうだいハンデ!ハンデくれ~ハンデ~ハンデ~ハンデくれ~!!!」
と相手からハンデを頂き
チヨコレートを荒稼ぎしているオトコP君。

師匠である『魚真』の真さんには

「お前はマナーが悪い」とマジで説教されてましたP君でした(笑)





結婚しないオトコで有名なジロー

婚活中???シコタ。

いっそ二人で婚活したら?





トシヤ君と乾杯

ジョッキがデカイって(笑)




『楽』のお父さんと自慢の愛娘のカリンちゃん。





気になる結果は???

優勝は八百屋の『豊田』の竹井さん

準優勝は久慈さん

オイラは・・・まっイイじゃん(汗)



下北を後に六本木へGO!





スタッフのヤスに遭遇。




こちらで軽く発声練習をするも

声が出ない・・・

キーを下げないと

声が出ない(涙)

真剣にボイトレ行こうかなぁ。。。





で、再びお店に戻ったら

この方々に遭遇。



稲本クンと米ちゃん

他にも

DD松ちゃん、林君、高井ちゃん、坂田亘くん、晃ちゃん、、、

皆さんありがとうございました


オイラ

かれこれ10時間お酒を飲んでおりまして

ヘベレケにて撃沈いたしました


おしまい。。。




|03-19 11:07|ガンさん日記コメント(1)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
楽しそう!僕もいれて!
From: ハイエナ * 2013/03/19 12:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら