トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
いよいよやって来ました♪

クリスマスイヴ♪

恋人達のクリスマスです♪

恋人がいない人は寂しいクリスマスです




恋人がいる人は
この日の為に
お洒落なレストランを数ヶ月前から予約をし

彼女が喜ぶ様な高価なプレゼントを用意し

今日の『本番』に挑みます。




長年付き合っているカップルにとっては
まぁいつもと違う『非日常』を満喫できる「特別な日」ですが


これから付き合うかも知れないカップル・・・

特に男性が
想いを寄せている女性に『告白』をする覚悟で
このイヴを迎えたカップルにとっては

超重大なイベントとなる日であることは間違いない。




今日

この日に

彼女から『OK』を頂いた幸せな男性は

あまりの幸せに

今日と言う日が生涯忘れられない1日になる。。。



まぁその後「結婚」まで行けば
良い思い出にもなるんだろうけど(笑)


別れるカップルも多い訳で・・・(笑)


上手く行こうが行くまいが特別な夜・・・

それがクリスマスイヴなんだろう。。。





まぁ今年は3連休の最終日って事で

世の中の不倫カップルには
とっても不利な曜日となってしまいました(笑)

休みですから
家庭のあるオヤジは
家に居ないとイケない。。。


フフフ・・・ざまぁ見ろ(笑)って感じ(大笑)




そんな人間模様が交差するイヴ・・・


僕の場合は愛人が仕事で相手にしてくれないので毎年恒例の店回り♪


お店に来て下さった常連様にシャンパンを振舞います♪





『てやん亭』渋谷店

サンタクロースは男なんだけど

順子のサンタ姿がやたら可愛いなぁ。。。





クリスマス特別ディナーは

痛風予防のサラダ。

尿酸値を下げる海苔大盛り。

コレを御代わりしました。





料理長太郎の手作りシュークリーム。

来て下さった御客様全員にサービスで出します!

美味しかったー!!!





『てやん亭”』西麻布店。




渋谷店も
西麻布店も
去年と違ってド暇です・・・

こんな夜は飲むしかない!!!


テキーラで乾杯!




カナダ人の女性とイタリア人の男性カップルです

居住地はスイスだそうです

日本に住む知人のお勧めで御来店下さいました

「この店は有名なお店ですよ」と、言って下さいました。

ありがたい事です。。。





隣りの御常連の女性はクリスマス直前に
彼氏にフラレたはらいせでのヤケ酒だそうです(笑)

「クリスマスイヴに彼氏が居ないの初めてだしぃ~」

だ、そうです。

テキーラも御馳走しました。




『てやん亭”』西麻布店「女子会」〆の人気ナンバーワンメニュー『雲丹パスタ』

1280円なり。。。





六本木で一番暇な店でお馴染みの『MEAT肉男MAN』。

ミヨコも可愛いねぇ・・・




元スタッフが変な格好で来てくれました(笑)


そんなクリスマスイヴでした



メリークリスマス♪




|12-25 09:06|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら