トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
オリエンタルランド

そうです『東京ディズニーリゾート(以下TDL)』を運営する会社です


そのオリエンタルランドの鏡さんと『てやん亭”』西麻布店で飲み。



右の美女は表参道『ごりょんさん(去年撤退』の常連様カナさん。


元々は鏡さんもカナさんも『ごりょんさん』の超常連様で
お店で仲良くなったそうなんです・・・


そーやって御客様同士が繋がってくれるのも
僕たち居酒屋人間には嬉しい事であります。



その鏡様より『オリエンタルランド』のお話を色々と聞かせて頂きました。


『TDL』は何から何までホント凄いと思います


行く度に勉強になります


いったいどーゆー社員やスタッフ教育してんねん???


ズケズケと質問しまくるオイラ(笑)


それでも嫌な顔一つせず答えてくれる鏡様。





ちなみに鏡様

度々僕のブログに登場して下さっておりますが

ウチのグループ店舗
年間通して『1番』来て下さっていらっしゃる御客様なんです

その来店回数はハンパでないのです!

ホント!ホント!

マジでいつもありがとうございます。





話を戻します

みんな大好き『TDL』

今までの51年間の人生で「俺は『TDL』が苦手バイ」

と言った人間は、私の知る限りでは

ただ一人

博多の矢祖吉さんしかおりません。。。



とにかく子供から大人、老人までが楽しめて

幸せな気持ちになれるなんて施設って凄いっす!


飲食店でそんなことが出来たら凄い店が出来ますよね

だって子供から大人、老人までが楽しめる居酒屋なんて

無理っしょ~(笑)



真似事は出来ても

細かいホスピタリティはかなり追い付けない部分があると思います


なんて言ってると

「いや・・・ウチのスタッフも『てやん亭グループ』で勉強してますよ」

「またまた~それは持ち上げ過ぎっすよぉ~」

「ほんとですから」


鏡さん!月とスッポン・・・いや

月とゴキブリ・・・いや蚤くらいの違いがあります(笑)



でも

そう言って頂けて

嬉しいっす!


「今から友達が集まるから『くるくるBAR』に唄いに行きません?」

「いや・・・明日は朝から会議なので」


と、鏡氏帰宅



僕はギロッポンへGO!



『スタジオムーン』のBOSS金子氏

そして・・・

儲かり過ぎて葉山の高級別荘の隣に
趣味のゴルフ練習場を建設計画を企てるP君。

博多の大濠公園にも高級マンションを所有。

目黒の時価5億の自宅を含めると

総資産10数億。。。


そんなP君!

今夜も絶好調に唄いまくります♪



最後はこんなカンジ・・・
べろんべろんです

公私と共々絶不調です!

最悪な日々にはやけ酒です!

飲んでぇ~

飲んでぇ~

飲まれてぇ~飲んでぇ~



なんて飲んで撃沈寸前・・・



昔の友達も偶然来店し(左から3番目の美女)

25歳年上の旦那と
2歳半の息子が居るのに夜遊びはいけませんヨ(笑)

しかも

私に添える「手」・・・

勘違いされるので(笑)


萩ちゃん亜久ちゃんにはヨロシク伝えますからね(笑)


おしまい。






|11-09 11:10|ガンさん日記コメント(2)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
がんさん最高の作り話、ありがとうございます
若干シャレにならないんで、程々にお願いします(^^;;
From: ぱんちょデス * 2012/11/09 17:54 * URL * [Edit] *  top↑
クン,クン、ふむ・ふむ・・・なるほど・・

From: 署員 * 2012/11/10 13:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら