トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
店が暇な理由をオリンピック(五輪)のせいにしていた僕。

・・・たら、五輪が終了しても暇だから

今度は暇な理由をお盆のせいにしてみた。


真実は来週のお盆明けに解るであろう・・・。




さて

今回も殆ど興味が無かった五輪。

いわゆる「メダル候補」と期待されながら

思うように結果が出せず
悔しい思いをした選手もいれば

期待通りの結果を出す事が出来て
歓喜に沸く日本国民のヒーローになった選手


そして今回も価値のある
多くのメダリストが誕生いたしました。。。



その中で
僕個人的にビックラこいた選手がいた。


ボクシングの『ミドル級』で金メダリストに輝いた

あの、奥さんが年上で美人の村田選手の事だ。



普通
日本人のボクサーが世界に通用する階級は
僕は22世紀になっても『軽量級』だけだと勝手に思い込んでいたからだ。




因みに僕は昔

泣く子も黙るボクシングオタクで「WBA」「WBC」「JBC」
の10位以内のランカーは全て記憶していた。(マジで)


実際に僕も輪島ジムに通い練習をしていたし

なんてったってボクサーの知り合いが沢山いたんだぞー!


あの日本人唯一の『ミドル級』王者「竹原慎二」だって
20年以上も前から知り合いだったんだぞー!

元日本フェザー級王者の「葛西裕一」の結婚式にも呼ばれたんだぞー!!!


なんて自慢話はさておいて。。。



あの姉さん美人女房の村田選手だけど

普通

どんなに期待しても

期待されても

絶対(金)取れる階級では無いでしょう???


少し大袈裟に言えば短距離走で『金』取るのと同じぐらいの快挙なんじゃない???


オレ、朝のニュースみて目を疑ったもんね!

何?階級間違えて報道してんのかぁ?てね・・・。


絶対にあり得ないと思っていたもん『ミドル級』なんて。


でも間違いでは無かった訳!

で、奥さんが年上で美人な訳!

さらに奥さんもメディアに引っ張りだこな訳!


やっぱ美人は得だよねぇ~

これが根暗でブスな奥さんだったらメディアだって相手にしないだろぉ~


まぁそんな話はさて置き


とにかく村田選手の金メダルは

今回の金メダルの中でもグンを抜いて価値のある金メダルではなかろうか・・・。



スポーツ誌を見たら

早くもプロへのオファーがあるらしいけれど

僕は是非ともプロになっていただきたいと思います。


それこそ世界一層の厚い凄く大変な階級なんだけど

だからこそ挑戦していただきたい!



あの少し出たがり屋で美人の姉さん女房が付いてれば何とか成る様な気もするし(笑)


是非ともプロに!

そしてチャンピオンベルトを腰に巻き

あの美人の姉さん女房が

今以上にメディア露出しまくり

気が付けば「野村幸代」みたいになっている姿も良いかもよ!


んな訳ねぇか・・・いや・・・オンナは解らないからなぁ・・・。



とにかく村田選手!おめでとう!


おしまい。




|08-13 23:07|ガンさん日記コメント(1)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
スパーリングしよ。。。がんさん。ヘッドギア二重にちゅけて。
From: t−ぼー * 2012/08/14 07:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら