トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
僕のお店で提供させて頂いている

A5ランクの高級ブランド牛『さくら牛』


その『さくら牛』の提供元であります『福永産業』様の

福永社長が

わざわざ鹿児島より御来店下さいました。



今夜は鹿児島の「辰兄い」こと福永社長ととことん飲みコースであります♪



まずは・・・

先日誕生日を迎えたばかりの理恵ちゃんと乾杯でございます♪





理恵(中央)様

誕生日おめでとうございます♪

いつも

いつも本当にありがとうございます。




そうして乾杯している間に

ジャック福永社長が御来店されました。






ジャック福永(アメリカでのニックネーム)さん(オイラの隣り)

ご存知「浪花の妖怪」

妖怪は今回二週間の滞在です(汗

独身生活を謳歌しすぎて体調不良のシコタ(汗・・


そして博多帰りのオイラ

オイラも独身生活謳歌しすぎて体調イマイチ・・・ですが

ジムでバイク40キロに

サウナ6発で

なんとか復活です♪




そんな僕が復活後に選んだ食事は・・・






『辛麺』!

相変わらず美味しいです!

『辛麺』最高っす!




ジャック福永さんに

吉祥寺の新店舗を見て頂いた後は

ギロッポンへGO!






相変わらず暇な『ジョウモン』六本木店の前にて記念撮影


目の前の『わらやき屋』は相変わらずド満席!


もうこの光景・・・見飽きたよ~(涙)



先月はOPENして丸5年

5年目にて最低売り上げ記録更新!(大涙)


そして

今月も出だしから絶不調!

参りました・・・。




そして

六本木一暗く暇なお店『MEAT肉男MAN』に移動。







案の定

見事にNOゲス(涙)

NOゲス祝いに皆で乾杯♪



こうなったら

ジャック福永さん!

とことんギロッポンを満喫して下さいませ~!!!



・・・と、そんな時・・






横浜でブイブイ言わせまくって

お腹のあたりもブイブイブヨブヨで

体脂肪率と原価率が30%台の

日本一美味しい焼肉屋

横浜蒔田『天龍』

横浜関内『匠家』、野毛『もつしげ』『とりとん』のオーナー

『ハマの総番長』金本シゲ君が駆け付けてくれました♪



矢祖吉も駆け付けてくれて・・・


こうなったら『くるくるBAR』でカラオケ大会♪





見事に『梅毒』から復活した浪花の妖怪も絶好調♪


家に帰っても待つ人が誰もいないシコタも

何となく復活気味???



ジャック福永社長は長渕を熱唱♪

ハマの総番長はチューブを熱唱♪

オイラは美空ひばりを熱唱♪

シコタは声が出ずエアーカラオケを熱唱♪

浪花の妖怪は国歌「君が代」を熱唱♪




気が付けば

空が明るくなってきまして・・・


お店に戻って顔を出したら

超ヘベレケのスタッフが・・・



さぁ

帰ろう♪



『福永産業』ジャック福永社長様!

わざわざの御来店

本当にありがとうございました!


御馳走様でした!


感謝

感謝です!



|07-06 04:25|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら