トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
来週23日に行われるセミナーの打ち合わせをいたしました。


飲食業界一の嫌われ者でお馴染みのあの方

飲食業界一のテキトー男のオイラ

ウチのHPやSMSを裏で操っているノブオ

当日司会進行役のフースタスタッフの弥生さん。



この4人で

この日に生り物入りでOPENした『串かつ田中』渋谷桜ケ丘店にて集合。




7時前に着きましたが超ド満席!


やっぱ1階はいいなぁ。。


ウチの吉祥寺店なんてOPEN景気が終わり
毎日閑古鳥が鳴いていて
あの広い店が「ガラ~ん」としてて・・・トホホホ(涙)



で、『串かつ田中』の店内はさすがイイ空気感です

この空気感がオイラには出せないんだよなぁ・・・


やっぱ

今時「ツーブロック」の髪型にした田中ならではだよなぁ。。

おい!田中クン

今度は思い切って「ワンブロック」にしてみたら???




『スパゲッティのパンチョ』『吉祥寺丼ぶり』『とりとん』等など
沢山のお店を経営する坂本クンにお会い出来ました。


真ん中が司会進行役の若山弥生さん。


実は弥生さん

元飛び職のCA時代に『てやん亭”』表参道店の超常連様だったそうです!


そう言えば

表参道も西麻布も

とにかく多くのCAの方々に良く来て下さったみたいで・・


イイ時代だったなぁ~



それが今では・・・(涙)


では

その涙の『てやん亭”』西麻布店へ行きましょう・・・




LAから一時帰国中の元スタッフのマホ!

今LAでダンスの勉強中です♪

LA行ったら案内してね~






今夜も寂しい西麻布店。

土日、祭日、平日、お盆、正月、クリスマスが利かない街

西麻布で

アナタも居酒屋始めてみませんか???




解散して

向かうは『MEAT肉男MAN』!







西藤クンがヤロー3人で何やら怪しい反省会。

おいおい!西藤クン

また悪い相談でもしているのかな???



じゃあ僕はお隣の・・・






常連さんのマユミさんと明香さんと乾杯をして


真面目に電車で帰宅いたします。






来週23日セミナーでのトークセッションは

僕がいかに『楽』のお父さんに本音を喋らせるかが課題ですね


その辺頑張りたいと思います!

まぁ

アルコールが入れば

簡単だと思うけど・・・



えっ!

会場にテキーラ持ち込むって~!!!


じゃあ皆でテキーラ大会から始めますか???


第3回「生ガン」その1
with 佐藤こうぞうさん、若山弥生さん at てやん亭渋谷店

第3回「生ガン」その2
with 若山弥生さん at てやん亭西麻布店




|05-18 09:19|ガンさん日記コメント(0)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら