トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
先月末に大嫌いなGWに突入し

墓参りしたり

1日に引渡しがあり

3日にOPENがあり



あれよ
あれよとGWの最終日。



僕は港ヨコハマにいました








有名な観光地
山手にある外国人墓地。


外人墓地はお洒落なデートスポットですが

日本人墓地は恐怖の心霊スポットです


同じ墓地でも
この差は何なのだろう???


と、疑問を抱き始めて早30年以上が経ちますが・・・




山手外国人墓地から歩いてスグそばにある

「港の見える丘公園」があります

教会があり

異国情緒たっぷりの建物が立ち並ぶヨコハマ。



この丘を下ると本牧があります



親友の矢祖吉曰く

博多の人間は東京よりもヨコハマに憧れたバイ!

と、良く言います。



港街ヨコハマ

山手

伊勢崎町

本牧

野毛

チン毛


ホントお洒落な街だなぁヨコハマは・・・


僕も大好きな街です。




そう言えばチン毛・・・

じゃない

野毛の「とりとん」「ホルモンセンター」
まだ行けて無い。。


ハマの番長シゲ君のお店です



野毛の『とりとん』は
横浜・・・いや
日本で食べれる唯一本物の本格の『タッカンマリ』専門店です!

間違い無し!


何で行ってもいないのにわかるかって???


そりゃあわかるよ!


だってあの韓国での気合の入った研究心を見たら!

それに

元スタッフが行って食べてみて

その「タッカンマリ」の美味しさにド肝を抜かれておりました!!!


さすが日本一美味しい焼肉屋『天龍』グループの経営っす!




そんなミナトヨコハマ・・・


港街の紫外線をナメテはいけません


午前中から

午後4時まで

炎天下にいたせいで

日焼けで痛いっす!!!!




十分焼けて黒いじゃねえか!って?



はい・・・(笑)


そうなんですが

痛いモンは痛い!



都心よりも強い紫外線のヨコハマ

都心よりもお洒落な街ヨコハマ

チャイナタウンがある街ヨコハマ

品川ナンバーよりエライ横浜ナンバー


やっぱ魅力的な街です


I LOVE YOKOHAMA♪






|05-06 23:01|ガンさん日記コメント(1)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
とりとん
お陰様でスタート順調です。
都内からもたくさんの女性グループが、何かで調べて来店して下さってるみたいです(^^)
何にも宣伝してないのに(^_^;)

ぜひ、激辛マニアの金店長にダメ出ししに行ってあげて下さい(^^)

僕も近々吉祥寺店お邪魔します(^^)
From: ハマの番長 * 2012/05/07 07:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら