トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
私は

過去

これまでに

様々な飲食業界の

歴史に残る様な

素晴しい「あだ名」を生み出して来ました。



今吉は「浪花の妖怪」

八島は「矢祖吉」「鼻イタリア」

シンちゃんは「もつ鍋番長」

米ジュンは「日本一のあげまん」

DD松ちゃんは「飲食業界の萩本欽一」

ツーフードスタジアムの
佐藤コーゾーさんは「飲食業界一の嫌われ者」


等など・・・


どれも

その人のイメージにピッタリの素晴しいあだ名だった。






しかし





僕のあだ名は「ガンちゃん」だけで

これと言ったあだ名が無かったが


ロードサドのハイエエナ井戸クンに

素晴しいあだ名を付けて頂いた。




それが


『飲食業界のテキトーオトコ』だ。




僕は


飲食業界の中でも

高田純次級にテキトーだと

井戸氏に言われた。






そう言われれば

確かに僕は何をするでも「テキトー」だ。



人生テキトーに生きてきたら

いつの間にか飲み屋のオヤジになっていた。




店もテキトーに造ってるし

メニユーだってテキトーにスタッフ任せで決めてるし

スタッフ教育なんてテキトー過ぎてやってないもんなぁ。。。






どう考えても僕は「テキトー」なオトコだ。



井戸クン

素晴しいあだ名をありがとう♪



名刺に入れるよ♪






渋谷のイタリアンで

ハイエナ井戸クンとサシ飲みからスタート。


こんなテキトーな僕の

テキトーな意見に

ケラケラ笑う井戸クン



僕的には

真面目に話してるつもりなんだけどなぁ。。。







小島ナオも合流







サントリーさんも合流。


いつもサントリーの『水』飲んでます♪








チョイト「てやん亭”」の渋谷店にテキトーに顔を出してから


スタッフの居るギロッポン「MEAT肉男MAN」へGO!






スノボ帰りのデブで喫煙者の出部カズヤとサトシ。


オヤジがテキトーなら

スタッフのこいつ等らも

かなりテキトーです。。。



一緒に居る女の子は同級生だってー!


テキトーな紹介ですが。。。







山梨から

鶏焼き「やみつき」のオーナーさんが来て頂いてます。


しかも

激辛いキムチをお土産に!



ありがとーございました!







一瞬だけスタジオムーンBOSSとテキトーに「くるくるBAR」で打ち合わせ。



かなり

テキトーに歌を唄い。







テキトーに「MEAT肉男MAN」に戻り


そこには
大繁盛店『魚真』の学たちスタッフが・・・


いつも暇で適当な店を御利用下さいましてありがとう♪







テキトーに父親になったばかりの洋平。



テキトーにウチをクビになって

テキトーに「八兵衛」に寝返ったリュウ。








週に3回も来てくれる常連さん。


私からテキトーにテキーラを御馳走しました。






そんなテキトーに過ごすギロッポンの夜。




帰ろうとしたら




オレンジ色の憎い看板が目に入り




ついついふらりと入った僕ら







牛丼の並に

牛皿の大盛りを

テキトーに平らげて。。。




テキトーに帰宅したら


テキトーに朝刊が届いてました。




そして僕は


テキトーに新聞に目をやりながら


テキトーに気絶しておりました。。。






そんなテキトーな


夜でした。





井戸クン


御馳走様でした。




|02-10 10:27|ガンさん日記コメント(2)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
がんさんは適当ではない。

立派な店つくってるよ。

気分よく帰れる店そうないけど

ガンさんの店気分良く帰れるよ!




From: 麻布人 * 2012/02/10 14:06 * URL * [Edit] *  top↑
麻布人さんへ
ありがとー!!!
From: いわさわ * 2012/02/11 12:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら