トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
今は真夏のオーストラリア・ブリスベンから

花満開男カオルの仲間

南雲クンが来日中なので

飲みました。




ド満席で
店主もテンパリ気味の『八兵衛』ヒルズ店の後
合流させて頂きました。



待ち合わせた『MEAT肉男MAN』。


普段とは違って満席で追い出され


満席の『ジョウモン』六本木を見学していただき。


満席でもかまわないから『てやん亭”』西麻布を見学していただき。


さらにド満席の『てやん亭”』渋谷店の
ウエィティング席にて飲ませて頂きました。




普段の月は

閑古鳥が鳴いている当店も

さすがに12月はボチボチ御客様に来て頂いている様子です。





それにしても

僕のお店を

行く店行く店「凄い!凄い!」と

お世辞でも誉めて頂き

スッカリ気を良くした僕は


喰いねぇ
喰いねぇ

飲みねぇ
飲みねぇ

あれ喰え
コレ喰え


と、自称大食いの南雲君と
お友達に大盤振る舞いです。




すると
南雲クンが「あの方がデブで喫煙者の出部さんですね?」と・・・



そーです!

ワタシがデブで喫煙者で
毎日朝9時まで酒を飲んでいる
出部和哉と申しまーす。







スタッフが書いた宴会のチラシ。

上手く書けてますねぇ。。。





すると「あの女性がママさんですね?オーラがありますね!」


「あーら!そうかしらン!アキヨでーす♪」と無理矢理登場。


「バケット御代わり下さい」と言ったら

「バケラッタ!バケラッタ!」と叫ぶアキヨ。


「バケラッタ」と言ったら

年齢バレバレですよ~(笑)








オバQ世代のオイラも記念撮影。





で、引き続き

あれ喰いねぇ

これ喰いねぇ・・・


喰いまくる南雲クンたち。。。




南雲くん


こんな小さな居酒屋で

スタッフと経営者の距離なんて

無いですから。


普通そうでしょう???



大きな会社じゃあるまいし。。。




では!


またオーストラリアで逢おう!


バイバイ!
|12-31 10:05|ガンさん日記コメント(2)|トラックバック(0)|トップ
この記事にコメント
ほんとうに、ほんとうに、ほんとうにあざーっす!(涙
南雲、一回り大きくなってブリスベンに戻ってきますね!
From: ブリスベンの花満開かおる * 2011/12/31 16:03 * URL * [Edit] *  top↑
よいお年を♪
今日は、御馳走様でした!ありがとうございます!!年明けスキー楽しみにしてます♪


来年もよろしくお願いします☆
From: 腰抜けゆーた☆ * 2011/12/31 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら