トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
🐟おはようございます🐟



今年は秋刀魚🐟の高騰により

かなり開催が遅くなりましたが始まりました🐟

輝け!!!第12回

『秋刀魚を綺麗に食べよう選手権大会』

港区地区予選が六本木『大場』にて鼻やかに開催されました。




今年の審査基準も

いかに秋刀魚君の頭と尻尾を芸術的に残して綺麗に食べるか

が審査の大きなポイントとなると

大会審査委員長から発表されました🐟





強豪の多い博多で行われる全国大会に向けて頑張りたいと思います🐟

🐟あざーす🐟
|09-14 09:34|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ
東京に友達のいない私を哀れんで
2日続けて八島ヤソキチさんにお相手して頂いてます。

お店は六本木『はし本』





『はし本』の名物 鴨鍋。

鴨鍋を始め
数々の家庭料理に八島さんも大変喜んでくれました!!!


『はし本』さんを出て


NYからボビーさん

NYの店が絶好調のナベちゃん等とも合流








皆さん世界で戦う男たち…


御存知八島ヤソキチはハワイのお店が早くも予約困難の大繁盛店に!!!

今やハワイNo. 1の焼鳥店の呼び声高い名店になった!!!

更に『バーベキュー』を題材にしたハリウッド映画にも出演してて
おのオトコの勢いは止まることを知らないです^^;

ますます遠い世界の存在になってしまった八島ヤソキチさん、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


御存知ボビーさんはNYジャパレス界の重鎮
更に最近は台湾やバンコクなどのアジアにも進出!!!

ボビーさんの勢いも止まることを知らない(〃ω〃)


そして『東京レストランファクトリー』社長のナベちゃん!!!


三年がかりでオープンさせたNYの『MIFUNE』が早くも絶好調!!!

更に『鳥幸』NYもオープン決定!!!


皆んなスゲーーーーー!!!


更に
更に
更にーーー


ナベちゃんからは経営者としての考え方を色々教わりましたが…

賢い経営者ってホント頭の中身が俺なんかと全く違うm(_ _)m

こーゆー賢くて有能な経営者が俺の周りには沢山いる!!!

すると

改めて自分の経営者としての器の小ささに気付かされる!!!

俺が良く言う『自分を知る』という定義はこんなトコから来ているワケなのよね!!!




ん~




しかしこの世界で戦う男たちの話を聞いていると刺激になります、、、(T ^ T)

刺激が多すぎてオシッコちびりそうになりました^^;

そんな六本木の夜…

八島ヤソキチさん

今夜もヨロチクお願いします(^^)


おしまい。





|09-14 09:15|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら