トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ウザいゴールデンウィークって比較的天気も安定してますよね?


梅雨時みたいにジメジメしてないし

梅雨明けみたいにジトジトしてないし

晴れたらカラッとして気持ちの良い時期ですよね?


だから『ゴールデン』な『ウィーク』なんですね、、、



今頃気づきました^^;



湿気も無くてカラッと晴れると

それはもうオープンカー日和でございます(^^)


そーです!!!

愛車『ベン君』の季節です(^^)


んなワケで

愛車『ベン君』で仕事に出かけ

鼻の都の大東京をうろちょろと移動しててふと思いました。。。

てか、いつも思ってますが

日本の気候はアメリカ西海岸やハワイみたいに湿気が無くてカラッとした時期が年間通して何日あるかね???


何が言いたいかと言うと


こうしてオープンカーにのって気持ちよく鼻の都の大東京をうろちょろ走って気持ち良い季節って
ホントごくごく短いのですよね~


そう思うと
ホント日本って国の気候は
オープンカーに向かない国ですよね、、、


そんなゴールデンなウィークの陽光うららかな春


愛車『ベン君』の足回りを交換致しました。


自宅の近くのタイヤ屋さんに何気に立ち寄ったら


「お客さん!このタイヤ2006年から交換して無いのですか?」

「だいぶ交換してないけど何でわかるの?」

「だって書いてありますよ2006年って、、、」

「そんなに交換して無かったんだ…」

「コレで良く高速とかでバーストしまさんでしたね」

「エッ?そこまで?」

「そりゃそーですよ!お客さん!タイヤはゴム製品ですから!大事故にならなかっただけでラッキーですよ!」

「((((;゚Д゚)))))))」


そりゃそうだ、、、

タイヤはご存知ゴム製品ですので劣化します。。。




タイヤ屋さんのお兄さんいわく

良く高速とか走っててタイヤが破裂しまさんでしたね
と、軽く脅かされ

私はその場で軽く青ざめて
タイヤ&ホイールを交換する事になりました^^;

だって

「タイヤは命を乗せています」

って言うもんね^^;




そのタイヤ&ホイールは

先日あの大女優の◯嶋◯◯子さんが乗っていた
AMG63の純正のタイヤ&ホイールが
たまたま在庫があったので
その場で即交換致しましたよ(^^)





これがG63AMGの純正タイヤ&ホイール。


これを我が愛車のベン君に着装すると、、、





ジャジャーン!!!





ジャジャジャーン!!!


と、またまたカッコ良くなってしまいました(*☻-☻*)


来月で満18才になるベン君への誕生日プレゼントって事で(^^)


いや~


それにしても高速でタイヤが破裂しないで良かった…


おしまい。







|05-01 16:06|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら