トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
友達も友人も愛人もいない私の

毎度お馴染みの孤独のグルメ。

今夜は

愛と誘惑と欲望

そして裏切りの街、、、ギロッポン。


私は先ず『bird酉男man』に行って来ました…



3月の歓送迎会&年度末とはいえ

めちゃくちゃ暇な3月のスタート(≧∀≦)



私はガックリと肩を落としながら六本木の交差点方面へとドボドボと歩いていたら

知り合いのお店であります『男おでん』の前を通ったら

何処かで見た事のある人が2×2の合コンを華やかに開催しておりました^^;


私はそのお店に入り

独りでカウンターでおでんを食べようと思いましたが

知り合いで2×2の合コンを華やかに開催していた方々が隣のテーブルが空いているとの事なので
華やかな合コンを開催していり知り合いの方々を横目に
温かいおでんをいただく事にしました^^;






知り合いの方々はバツイチ子持ちの人と華やかに合コンを開催しておりました。



私はおでんを一通り平らげて
無性に我らがスキーチーム『MST』のテーマソング『ウィンターキッス』を唄いたくなり
六本木の『くるくるBAR』に行って
カウンターで唄っていたら、、、





先ほどまで
隣のテーブルにて華やかに合コンを開催していた知り合いの方々が『くるくるBAR』にお越しくださいました。


バツイチ子持ちの1人の方が
何も告げづに失踪しましたが
その後は
この知り合いの方々と『meat肉男man』に行きました。





バツイチ子持ちの人は一名謎の失踪を致しましたが
まだお一人様お付き合い下さっておりました^^;


と、その時に、、、





お店を上がったスタッフが登場したので

一緒に乾杯して呑みました。。。



と、言うわけで

孤独のグルメを満喫しよいと意気込んでいましたが

知り合いの方々や

仕事を終えて乾杯したスタッフ達のおかげで

孤独でも何でも無くなってしまいました^^;


知り合いの方々様!


ありがとうございました!


今夜こそ


孤独のグルメを満喫します(笑)



|03-07 15:57|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら