トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
シドニーのアニキ ヨシさん来日!!?





オーストラリアのシドニーで焼肉屋、ラーメン屋、セルフうどん屋、丼物屋、カフェ、などなどと
次々とヒット業態を展開してるヨシさんが来日!!!


今回も焼肉業態を中心に
東京のお店を片っ端から回りました!





18時に中目黒の焼肉『次郎丸』からスタート。

中目黒の高架下を探索してから渋谷へと流れ流れて、、、

青山のラピュタガーデンのVIP席…

青山『カッシーナ』の入るユニマットビル最上階にあるプールサイドの夜景が綺麗なテラス席で焼酎のお湯割(笑)


その後六本木に移動。





ヨシさん若いっス^^;






最後はヨシさんを六本木のホテルに見送りしてから
スタッフ達と呑みまくり記憶を失いました^^;


失った記憶の中でもヨシさんの言って下さった忘れることの出来ない言葉…


ヨシさんは大阪に五日間滞在して東京に来たんだけど


ちょいとだけ僕のお店を見てもらいました

一番新しい『ごりょんさん』を見て下さい!と僕の方からお願いして
わざわざ立ち寄って下さいました

そしたら

ヨシさん『ごりょんさん』に来るなりドエラく感動して下さったのですよ!!!

鳥肌が立つ程興奮したと言って下さいましたのよ!!!

この店は凄い!この店は凄い!の連発で

ガンちゃんこの店是非ともシドニーでやりたい!

とまで言って下さいましたのよ^^;



そこまで自分のお店を褒められると
いくらアホな私でも
いささか悪い気はしないのでございます^^;



ん~



ありゃヨシさん本気だったなぁ…。。。



スタッフの皆さん!褒められて良かったね^_^



と、、、スタッフも褒めたい気持ちにもなりましたが、、、



これを見ると褒める気持ちも失せますね…





入り口の扉にセロハンテープの跡が、、、


私が剥がそうと思いましたが

止めました(涙)

普通の人間の感覚ならば

入り口の扉のセロハンテープの跡が気になって剥がしますよね???

何せ入り口ですから…

でもウチの出来の良いスタッフ達は

誰一人として気にはならないみたいですね、、、



こーゆー店だもん

そりゃ売上も落ちるわナ、、、(T_T)

おしまい。














|02-11 14:53|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら