トピックス
☆★新人さん大募集☆★
只今、ベイシックスの全店舗でスタッフを募集しています。

未経験だって、ベテランさんだって、どんどん、ばしばし、ご応募ください。
ベイシックスに入ってくれたからには、責任をもってイッパシの商売人に育て上げて見せます。
まずは、ベイシックスのお店に飲みに来て楽しさを味わってください。

もちろん、お問い合せはお気軽にどうぞ。
採用情報についてはこちらから
http://www.teyandei.com/?page_id=41

ご応募、ご質問はこちらから。

☆★居酒屋レジェンドセミナーDVD発売中☆★
2014年6月2日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏、大阪京橋のとよさん、と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。

☆★宇野隆史VS岩澤博セミナーDVD発売中☆★
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
昨日は六本木『クルクルBAR』のマスター

浅見さんの誕生日でした。





私は『クルクルBAR』に通うようになったのは
まだ独立して間もない頃…

かれこれ23年は経つと思います。。。

当時僕もお店は西荻窪のお店1軒だけでした…

因みに浅見さんはお酒は一滴も飲めません。


そして浅見さんは役者さんという仕事も持っております。



昔は三浦友和さんと『三浦友和と仲間たち』というバンドを組んでいて
友和さんと山口百恵さんとTVのCMにも出てました。

今でも本業は立派や役者さん

夜は『クルクルBAR』のマスター

それが浅見さんです。



そんな浅見さんですから23年間
こんな酔っ払いの私の事をいつも冷静な目で見てきたワケですよね、、、^^;



私が酔っ払って楽しい時も

失恋して落ち込んで泣きながら唄っていた時も

仕事で辛い事があった時も

そんな私を

いつもいつも浅見さんはカウンター越しに相手にして下さいました…



浅見さんは芸能人なので『クルクルBAR』では色々な芸能人の方々と遭遇しました



中でも忘れられないのが独身最後の夜

独身の唄を歌いに行った時

あの芸能界の御意見番 和◯アキ子さんがドーンとカウンターに座っていまして
その迫力に一曲も歌えずに帰った事がありました^^;


和田ア◯キ子さんとは何度か遭遇した事がありますが

あの人けっこう怖いんですよねー(笑)

なんとも言えない威圧感があるのですよねー



それから三◯友和さんや百◯さんとも何度もお逢いします。



友◯さん◯恵さんは言わずと知れた大スター。。。



自分が昔TVで観てた超憧れの大スター山口百◯さん、、、



まさか何十年後に
六本木のBARのカウンターで一緒に飲ませて頂くなんて夢にも思わなかったです、、、


百◯さんは僕が名刺を渡したら

「ごめんなさい私名刺を持って無いのです」

と、とても愛くるしく言って下さいました

そして私は「お名刺頂かなくてもじゅうぶん存じ上げております」

と緊張しながら答えました(笑)


友◯さんと百◯さんはその後
本当に律儀に僕のお店に来て下さいました。。。



上島竜◯君とも唄って盛り上がりました

彼はTVで観るあのまんまでした(笑)



そんな浅見さん。。。

浅見さんは不思議と人を見抜く力があります

そして予言する力もあります。

僕も忘れられない予言を受けた事がありました

そしてその予言は見事的中したのです。。。




浅見さん!誕生日おめでとうございます!







最近お腹がデブになったサギ腹さんと◯山さんと御祝いに駆け付けました(^^)


六本木『クルクルBAR』サイコー!


ここが一番歌い易いです^_^


カラオケボックスなんて絶対行くたく無いです^^;


◯山さん!ご馳走様でした^_^



『クルクルBAR』を解散して…





出部と圭吾と『赤のれん』





ラーメンと水餃子。


しかしこの水餃子…


絶品だわ…


おしまい。














|02-03 09:45|ガンさん日記||トラックバック(-)|トップ

プロフィール

岩澤”ガンさん”博

Author:岩澤”ガンさん”博
株式会社ベイシックス

代表取締役 岩澤 博

飲食業界の発展のために、夜な夜な北は北海道から南は地球の裏側まで飲み歩いてるガンさんの公式ブログです。

【ベイシックス オフィシャルサイト】

セミナーDVD発売中

居酒屋レジェンドセミナービデオ(ダウンロード版)
2014年6月に大阪で開催した伝説の対談がついに映像化!6月2日(月)、関西飲食オーナ交流会“エフロク”とフードスタジアム東京&関西初のコラボセミナーの映像です。

セミナーDVD「店づくりは人づくり」
2012年5月23日に行われた、楽のお父さん”宇野隆史”氏と岩澤のトークセッションを収録したDVDをフースタショップにて発売しております。
ベイシックスの各店舗でもご購入いただけます。

お知らせ

ガンさんのインタビューが外食ドットビズで紹介されています。
「起業のためのネット講義”悔しい思いをしても、楽しめヤツが成功する”」
将来、飲食業で成功したい人必見です!

渋谷、表参道、西麻布、六本木の各店舗でスタッフを募集しております。
まずは、お気軽にご連絡ください。

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

ブログ全記事表示

My Yahooに追加

My Yahoo!に追加

MyYahooに追加すると、更新情報を簡単にチェックできるのでとっても便利です。是非使ってみてください。

ブログ内検索

RSSフィード

携帯サイトはこちら